ノマドクラウド

retnet_admin/ 9月 26, 2017/

サービス概要

サービス名ノマドクラウド
サービスロゴ
サービスURLhttps://property.nomad-a.jp/follow_up_client/
サービス内容AIチャットやLINEを活用した自動追客メール&顧客管理システム
サービス特徴追客作業が簡単で確実に
・自動物件提案メール機能により自動追客が可能
顧客管理が一目瞭然に
・顧客管理もタスク管理も一目瞭然になり、担当者不在でも経緯や進捗がわかる
顧客目線の画面設計
・スマホ対応で顧客目線のインターフェース
・チャットに使えるメッセージ機能や見やすい物件詳細画面で、 他不動産会社に圧倒的な差を付け、顧客の再来店を促す
・AIチャットにより定休日でも24時間、追客漏れなく顧客に確実にアプローチ
・LINEにも対応
導入実績全国約200拠点で導入済
約107,000件 / 年の新規顧客登録(※2016/9/1-2017/8/31)
導入企業インタビュー
https://www.itandi.co.jp/casestudies/sfit
導入コスト初期費用50,000円(1拠点あたり) / 基本料金30,000円/月~(従量課金制)
参考画像1
参考画像2

会社概要

会社名イタンジ株式会社
会社ロゴ
会社ホームページhttp://www.itandi.co.jp/
代表者名伊藤 嘉盛
設立年月2012年6月
資本金500,000,000円
住所東京都港区芝公園3-1-8 芝公園アネックス4・5階
事業内容一般消費者様への不動産サービス提供
不動産会社様へのシステム提供
不動産業務におけるIT活用コンサルティング