不動産テック案内所

管理業務支援

サービス概要

サービス名

カイクラ

サービスURL
https://kaiwa.cloud/
サービス内容
オフィス向けクラウド型CTIサービス、電話がかかってきた際、PC等に顧客情報が表示、SMS、DM送付も可能
サービス特徴
・顧客情報と対応履歴を一元管理しチームで常に最新情報を共有できます。
・今お使いのCRMやSFAとも連携でき顧客接点に導入することで価値を発揮します。
・クレーム対策や迷惑電話検知など顧客対応時のストレスを減らす効果もあります。
・WEBブラウザで動くのでパソコン、タブレット、スマホどれでもアプリを入れることなく使えます。
・シンプルなUIなので新入社員やアルバイトでもすぐに使えます。
導入実績
株式会社ポートエモーション/弁護士法人DREAM/フェニックスリゾート株式会社/株式会社アイルート/株式会社レオパレス21/株式会社ネクステージ/株式会社Beer and Tech/ユナイテッド・アドバイザーズ株式会社/医療法人社団ときわ/株式会社ハローホーム/株式会社モリサービス/株式会社S-FIT/株式会社モカ/社会福祉法人三神会/株式会社あんど/株式会社ハウジング重兵衛/株式会社ホンダクリオ共立/ミキフーズ株式会社/花沢ホールディングス株式会社/上総屋不動産株式会社/ネッツトヨタゾナ神戸株式会社/トヨタカローラ香川株式会社/株式会社神戸クルーザー/株式会社博愛社/株式会社ワイズカーセールス/株式会社湘南らいふ管理/有限会社SORRA(ハウスドゥ!金町理科大学通り店)/株式会社シュテルン世田谷(メルセデス・ベンツ横須賀店)
導入コスト
スタンダード ( 1ライセンス=1拠点)
月額利用料 : 20,000円/月
初期費用 : 130,000円
機器設置費用 : 30,000円 
サイトイメージ

会社概要

会社名
株式会社シンカ(英名:Thinca co.,Ltd.)
会社ホームページ
https://www.thinca.co.jp/
代表者名
江尻 高宏
設立年月
2014年1月8日
資本金
977,942,000円(資本準備金を含む)
住所
東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル37F
事業内容
1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
3. ITサービス利用のコンサルティング

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